レーザー脱毛

iphone6をヤフオクで安く購入する賢い選択!!

iphone6本体などをヤフオクでご紹介します!!

iphone6を即日落札!iPhone6 plus 128GB シルバー SIMフリー 中古 正規品!!

f:id:eenami1121:20140930212131j:plain

 

<商品内容>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

iPhone6 plus 128GB シルバー SIMフリー 中古です。

アップルストア表参道の正規店購入したものを開封し、電源を入れ、docomoのSIMを刺してみました。
正常に動きます。数時間家の中で使用しました。
傷は私が見たところほぼありません。
ほとんど新品ですがあくまでも中古ですので、ご理解いただいた上でご入札をお願い致します。
ノークレームノーリターンでお願い致します。
箱、同梱物は全て揃っており、本体以外は未開封・未使用です。
私の手には大きかったため、今持っているiPhone5Sをそのまま使うことにしました。
 
落札いただきましたら、できるだけ早く発送したいと思います。送料はこちらで負担いたします。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

こちらの現在落札価格は100800円

となっております。

 

現地点での価格ですので落札していたり変動している可能性があります。

 

他にも出品されていますので詳細に一覧でまとめていますので確認してみてくださいね!!

 

 

⇒iphone6をヤフオクで見てみる!!