レーザー脱毛

iphone6をヤフオクで安く購入する賢い選択!!

iphone6本体などをヤフオクでご紹介します!!

アイフォン6 入荷待ちより iPhone6 Plus ゴールド 128GB SIMフリー

f:id:eenami1121:20140928230522j:plain

 

 

<商品内容>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

iPhone6 Plus ゴールド 128GB SIMフリー 新品未開封商品説明当方の商品をご覧くださりありがとうございます。

商品は、iPhone6 Plus ゴールド 128GB SIMフリー です。

Appleストア名古屋にて購入した正規販売品になります。
もちろん、新品未使用品です。


万が一、初期不良等がございましたらお問合わせはAppleストアの方へお願いします。
こちらでは対処が出来ないのでこの点はご了承ください。

お急ぎの方は、名古屋市もしくは岐阜市に限り手渡しも可能ですので
ご落札後に申し出てください。

下記、注意事項をお読みになりご了承頂きましたらご入札お願い致します。注意事項落札後は、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルで、お願い致します。

オークション終了後2時間以内にご落札者様よりご連絡ください。 

ご連絡後24時間以内にご入金の手続き頂けない場合は、落札者都合によるキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

大変申し訳ありませんが、新規の方や悪い評価が多い方・海外の方は、評価を拝見させて頂きお取り引きが困難だと判断した方は入札を削除させて頂きます。落札後も同様ですのでお気を付けてご入札下さい。

発送につきましては当方も梱包には注意を致しますが、紛失・破損など郵送中のトラブルに関しましては、当方では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 発送詳細ゆうパック

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こちらの現在落札価格は110111円

となっております。

 

現地点での価格ですので落札していたり変動している可能性があります。

 

他にも出品されていますので詳細に一覧でまとめていますので確認してみてくださいね!!

 

 

⇒iphone6をヤフオクで見てみる!!